Latest Entries

みなさ~ん


メンテナンスフェアに出していただき誠にありがとうございます!
しっかりとできあがっております!

順に連絡させて頂いておりますのでピックアップよろしくお願いいたします!

7月29日(土)、30日(日)、31日(月)をお休みさせて頂きます。

のイベント盛りだくさんになりました。

7月20日(木)は、午前中サーフィンスクールをしております。その後お店OPENします。

7月21日(金)は、午前中カツさんの工場へMTGします

7月22日(土)は、中古ボード試乗会を行います。(お店にある気になる中古ボードを午前中乗ってみよう)
          (乗ってみないとわかりませーんって方募集です笑)
7月23日(日) パラソルだヨ 全員集合!が ございます!(イベント終了後お店OPENします)

7月24日(月)は、お店営業致します!

7月25日(火)は、お店臨時休業とさせていただきます。(身体を休めさせていただきます)

7月26日(水)は、通常通り営業致します。

7月27日(木)は、サーフィンスクール後 お店openします。

7月28日(金)は、オーダーフェアー最終日です。

7月29日(土)は、お休みとさせていただきます。
(毎年恒例の洋服屋さんのサーフィンスクールを茨城にて開催)

7月30日(日)は、お休みとさせていただきます。 扇の松海岸清掃は、通常通り行います。朝9時より
(仙台にてヒラツカニアンのプレミア先行上映会を行います)

7月31日(月)は、移動日のためお店お休みさせて頂きます。

8月1日(火)は、通常通り営業致します! 



18814105_1311127192341502_7241123627089260687_n_convert_20170719212819.jpg






ヒラツカニアンの監督さん”竹井 達男さん”のイベントのお知らせです。


竹井達男 写真展 『ノスタルジック サマー』

会期:7/28(金)〜8/7(月)
場所:Pilgrim Surf+Supply(渋谷区神南1-14-7 1F)
レセプションパーティ日時:7/28 (金)19:00〜21:00

オープニング当日は短編映像の上映とバイオリンとアコーディオンのデュオ
SIESTAのライブを予定しています。どなたでもご覧いただける機会です。
お誘い合わせの上、ご来店下さい。

『NOSTALGIC SUMMER -TATSUO TAKEI PHOTO EXHIBITION』

July 28th ~ August 7th
Pilgrim Surf+Supply (Tokyo, Shibuya)
Opening party: July 28th Friday 19:00~
IMG_5912_convert_20170719211907.jpg



IMG_5910_convert_20170719211939.jpg
IMG_5911_convert_20170719211927.jpg

スクールと子守り



小さくて遊べてるので一緒に子供とも遊んでいます!
お昼からお店オープンです!

突然の




大量に入荷です!

詳細ブログアップまでたどり着く!

イメージはあります

かおかおちゃんからお手紙来ました!



かおかおちゃんの個展だそうです!
ぜひ!

お店オープンです!


いい風入ってきます!

昨日は虹を期待しているよりも凄い嵐でした

今日は落ち着いた気候でお店にはいい風が入り込んでおります!

虫や植物が雨の恵みからたくさんの栄養を吸収しているようですね

やることは次から次へとやってきますが乗り越えるイメージ
スケートボードでいうとできるまでやる!

やりこんで行くしかないですね!

一人じゃないですからね!

頑張ろう!と

ゆっくりお店オープンです!

パラソルだヨ 全員集合! 7月23日(日)は、平塚の海を華やかにしませんか

パラソルだヨ 全員集合!

パラソルが爆発的に人気のMO3store!

大人気なパラソルを全員集合してる所をみんなで写真に残したいな! 

と勝手な想像をしておりまして今回の企画になってしまいました!

平塚の海を、華やかにしたい!

その思いが皆さんに伝わるといいのですが!

そしてもう一つ!

毎年恒例になっております。

サーフィン親子体験!

今まで、口コミだけの告知でしたが blogにて発表してしまいました!

日程 : 2017年 7月23日(日) 
時間 : 9時から12時ごろまで
集合場所 : 平塚ビーチパーク テトラポット西側 
料金 : 保険代500円 (当日お支払いください)
持ち物 : 水着、タオルなど海で遊ぶものは各自で(ボードのレンタルはあります)

サーフィンが初めての方でも大丈夫です。
時間を決めて大人の部もございますので一緒にお手伝いしてくれる方を大募集です!
お子さんの写真がメインになりがちですが大人の方のお手伝いもお願いしてます。

サーフィンの親子体験のお手伝いさんも募集しております!

次世代に向けて海で遊ぶこと、外で遊ぶ楽しさをサポートしてくれる方、募集しております!

パラソル持って子供たちの笑顔と一緒に遊びませんか!


IMG_20170718_0001_convert_20170718192913.jpg

FullSizeRender_convert_20170621190824.jpg

パラソル持っていない方!

ビックニュースです!

本日、大量に全カラー入荷いたします!

¥1200(税抜)

お見逃しなく!

雨のあとは見逃せない


関東地方は集中豪雨

しかし雨上がりには!

きっと虹がでるのではないでしょうか

最近嬉しいこと



今年は 月1回イベントを開催してて

少人数でも、参加してくれる人々がいてくれる。

イベントが大少限らずに運営サイトも一緒に遊べて笑顔が溢れる

なんて最高なことでしょう!

今週末も皆さんと笑顔になれれば!

パラソルだョ全員集合です!

平塚のビーチをパラソルで埋め尽くしたい!

その時は、記念撮影しましょうね

波動ステッカ


お待たせしました!

いい夏を呼び起こそう!

明日(火)もお店オープン


(火)は通常通り営業致します!

海の日



海の日の午前中は子供達と一緒に海水浴!
ビーチパーク周辺でも波乗りできるくらい波がありますね

お昼からお店オープンです!

ゆっくりですね

明日の海の日!


海の日はお店オープンです!
(月)ですがやります!

お店オープン時間
11:00~20:00まで

来週の(日)
パラソルだョ全員集合!
パラソルで平塚の海を華やかにしませんか
サーフィンを親子で体験しませんか

明日は営業です!
詳しい事を聞きたい方は明日お店でね

スポンジだヨ 全員集合!!  動画出来上がりましたー!

2017年6月25日(日)

スポンジだヨ 全員集合!

動画を作っていただきましたのでご覧下さいませ!

この日は、雨天のため海岸清掃はできずにでしたが
それでも、20名近くの参加者があり イベント的にはもってこいの時間でした。
参加いただき誠にありがとうございました!



IMG_5741_convert_20170630080627_201707012110014bc.jpg



Photo glide photograph

Movie glide photograph

maco & GO J

Edited yenfilm

Special Thanks
雨天にも関わらず集合してくれた方々!

CATCH SURF http://www.catchsurf.jp/
SAD CAFE  https://www.facebook.com/sadcafehiratsuka/
MAMA fruit http://www.mamafruit.com/about.html
GO BEACH https://www.feelings-store.com/
MO3 store http://www.mo3store.com/

また次を考えておきますねー!

お礼
ご参加いただいた皆様!
協賛していただいたメーカー様!

どうもありがとうございました!


また明日、7月16日、17日も休まず営業いたします!

ゆっくりですね!




ゆっくり


午前中のスクールを
終えてお店オープン

雲ひとつない良い天気!

ゆっくりとですね

Used ボード入荷



新しく中古ボードが入荷です。

今どきのSUPERBRAND
5'6×20×2 7/16
U.N.I.T.
フィンなし
¥65.000

その他店内にストックございますので週末に遊びましょう!

週末の予定です

(土)(日)は 午前中サーフィンスクール
(月)はお店オープンです!

お昼から、ゆっくりお話しましょう!

必然の



サーフィンスクールへ

オンショアですね

1時にお店オープンします!

必然の


前日のローカルタイムでtwinにはまり出して風波にはこちらも楽しい!

今回はボニータへ乗ってみます!

おはようございます!



いいイメージでゴールを決め
進むことに集中あるのみ!

今日も1日よろしくお願いします!

突然の


ローカルタイム!

ボニートの本来の楽しみをあなたにもぜひ!

Appendix

.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード