Entries

奇跡のUSEDボード!Katsu kawaminami PRIMO!

DSCF9561_convert_20140531212702.jpg
DSCF9562_convert_20140531212829.jpg

SHAPER: Katsu Kawaminami

MODEL: PRIMO

LENGTH: 7'2

FIN: Single

TAIL: ROUND

(130000エン)SOLD

Katsu Kwaminami シェイプの 人気が出そうなモデル PRIMOのUSEDが入荷致しました。
ほぼ奇跡の状態での入荷でございます。

これからシングル時代が予想される中、かなりのハイクオリティー!
どこが?? 
どの辺りがおすすめなの??
乗って頂けるのと乗っている方のお話を聞くのが一番なのですが
こちらのボード写真で言うとこんな感じ
DSC_4877_convert_20140531214055.jpeg
PHOTO GGG
同じ長さ、同じ幅、同じ厚さのモデル PRIMOでございます。
この日の写真は、U-SKEが撮ってくれましたのでチェックしてみて下さい。

なんとお伝えしましょうか、悩むところなんですが
ミッドレングスのボードやこのPRIMOは、非常に興味深く奥の深いモデルですね。
もっと乗り込んでみる事にします!

その他の中古ボードがお店に入荷しております、徐々にBLOGにでますがお店に足を運んで頂ける方が早いか?
ブログの写真が早いかはタイミングになってしまうのでご了承下さい。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード