Entries

秋の夜長にDVDが満載です!サーフィン編

DSCF9850_convert_20141021195316.jpg

L to R
GROOVE MOVE (3780エン) 以前から話題の作品がついに!
個人的には、JUSTIN ADAMSの動きがヤバすぎます!(マニアックだけど新しいですね)

GROOVE MOVE - (surf film trailer) from Jack Coleman on Vimeo.


adrift (5400エン) 短編の作品では、もはや伝説的な作品です!
やはり!joel先生はイカしてますねー 


ロングボードやりたくなってきたー!

ということで ロングボードの研究へ

スケート映像観たらスケートしたくなって、サーフィンの映像観たらサーフィンしたくなって、きっとスノーボードの映像観たら
スノーボードしたくなるんだろうなー!

と、単純に感じたままを実験したいと思います!

いいタイトルお店に揃っておりますので、秋の夜長にーという方はぜひ!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード