Entries

”2015”スノーボードツアー プランシリーズの企画が進んでおります!

DSCF9968_convert_20141126213001.jpg
DSCF9969_convert_20141126213025.jpg

新潟からわざわざ、横乗日本映画祭にお越し頂いた SUクルーの皆さんから

素敵なクリスマスプレゼントがやってきました!

うれしいねー 家族で今年もお伺いします!

須原カーニバル2015年3月の2週目の週末です!

楽しみだなー 

子供達もめちゃくちゃ楽しみにしていますからねー!

魚沼のみなさん!

いつもありがとう!

_________________________________________________
仮抑えでお願いします!

mo3ストアー スノーツアーのお知らせです!

プランシリーズ!!

今年もあります!

プランA!

2015年1月10日(土)、11日(日)、12日(月) 3日間! 
AREth CAMP & PARTY(1月11日)
宿は、岩岳に予約しております。
詳細は、またブログにアップしますが、予定を借り押えしておいて下さい。

プランシリーズ まだまだ続きますが

2月!
GPG ゲレンデパウダーガイド 
平日に1回
週末に1回を予定しております。
詳細は、またブログにアップします!

3月!
1週目の週末に菅平を予定しております。
(ユキイタセッション、試乗会、パーティーなどなど盛りだくさん)
こちらも詳細決まったらすぐにアップします!
2週目 須原カーニバル!
早めの宿を押えますのでこちらもすぐにアップしますね!

今のところの流れはこんな感じでの、平日にも滑りいくと思うので一緒に滑れる方はぜひ!

来ましたねー 

今年のプランシリーズは、どこまでいくのか??

お楽しみにー

スノー系の、グリーンやOUTFLOWも入荷しているのでブログアップしますねー!

ではでは!




0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード