Entries

12/22 2014  月曜日も休まず営業中! 

DSCF9063_convert_20141221235219.jpg

この時期の朝日って好きなんですよねー!
元旦よりも好きかもしれませんね(そんなこと言ったらまずいけど)

今年ももうすこしですね

みなさんはいかがでしたか?

年を取ると一年早いんだよなんてことを言ったられた先輩方の気持ちが今になってわかるのは
自分が年を取ってきた証拠かなー??

がーしかし そんなことも言ってられません!

年内は、休まず営業!

年明けも2日から書初めがあります!

mo3ストアーの正月休みは、1月1日のみ!

やる気がそうさせたのか?

そういう年だったのか?

その辺はあまり考えないようにして

とにかく、年内お休みなし!

ということで、 みなさんも年内もう少し!

進みましょうよー!

初日の日の出よりも、年内のほうが日の出が好きなmo3でした

夜も8時まで!

不安になったら電話してください!

0463-24-0999 (いたずら電話したらこちらにもいたずらを用意しているのでムフフフ‥…まーそんなことする暇な方はいらっしゃらないと思いますが対策は練ってありますので!)


月曜日(普段は休日なので暇かもしれません) (普段からあまり忙しくないのに忙しブってすみません)

 月曜日!

来れる方は、お待ちしております!



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード