Entries

店内模様替えしました! ”2015” 冬編

image_convert_20150128204149.jpg


久しぶりの店内の模様替え!

昨晩からの深夜まで 
また朝から夜まで!

お店の模様替えが嫌いじゃなくって、昔勤めていた30坪あるサーフショップでも
お店の営業が終わってから朝方までやってたなー??
懐かしい物出て来たり、整えたり 
SALEの準備したりして (2/1から2/28まで) でも1/31(土)から早割しちゃうかも!


この頃美味しいコーヒーを、Kくんに頂いてじっくりとゆっくりと入れながら

スッキリしたMO3ストアーでまったりとしてって下さいませ!

AREthのシューズも入荷したり(臭くならないアースの靴下も人気あります)

靴下の話ですが (臭くならないかの実験ですよ)
こないだのベトナムトリップでは、一度も洗わないまま2足を履き続けましたが臭くありませんでした!

模様替えにて
DVDコーナーも観やすくなったし、katsuさんの中古ボードが(写真撮らなきゃ) 入荷したり

スケートパーツも充実しているし、今週末は大安だし!

週末にかけてSALEが始まるので準備しておきます!

あーー 居心地よくなってしかなり”うれしいです!”

お店にぜひ!

(ブログ観てくれてて 新しくお店にご来店してくれる方が多くなってうれしいですねー)

宜しくお願いします!

ネットのほうもSALEにしようかなー??

お楽しみに!

アレもこれも この機会に!


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード