Entries

AREth ×luz シューズの裏技! 土日はお店しっかり営業します!

AREth (アース) 国内ブランドとして、かなり頑張っている! (履きやすいシューズなのでいろんな方に知ってほしい!)

こちらのブランドが、フットサルブランドluzとコラボしていることはご存知であろうか?

image(2)_convert_20150217105735_20150217161558e43.jpg
image(1)_convert_20150217105720_20150217161557725.jpg

実際に履いていてもっと軟らかくしたいなと思われる方がもしいたらですが

ここからは、目から鱗状態になりますのでよーく聞いて下さいね!

まずインソールを外します。

そして、インソールの下に厚紙が入っています。

そちらを外すと!

なんと!

めちゃくちゃ調子よくなります!

かかと部分が軟らかくなるので、もし持っている方がいてかかと硬いなーなんて方がいらっしゃいましたら

ぜひ!

軽くて軟らかいので  

その他の AREth 全く問題ありません!

モデル:PLUGやBULLIT も 4月に入荷予定でございますので! 

お楽しみに!
areth-ad-gyogan-mo3-01_convert_20150217163947_201502171641414de.jpg
この背中で誰かわかるかな??
正解した方には、ステッカープレゼント!

今夜は、逗子にてパーティー!
11015398_775287219228884_1201387663_n.jpg



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード