Entries

Masaru×MO3store PHOTO tee発売決定! メンズ、レディース、キッズ

mo3xmasaru_photoT_convert_20150327184059.jpg

Masaru Iio×MO3store PHOTO Teeの発売いたします!
この日は、自分の誕生日の日 
平塚の観測塔も見える扇の松の風景がシルクスクリーンにて、やんわりと刷らせて頂きました!

カラーは、メンズ3色、レディース3色、キッズ3色 

なぜか今年は、ネイビーに目覚めて ネイビーボディーも創ってみました!

予約受付中!

納期 : 4月中旬 

お楽しみにー!

まだまだでてきますよー 

今年はね、10年越しの ボトムスに挑戦! 

4年越しのSKATE映像も発表いたします!

今までも、これからも! 一緒に楽しんでいければうれしいです!

最近お店に来れない方、 忘れちゃいないけど MO3ストアーのことも忘れないで下さいねー!

名前は覚えるの自信ないけど‥… 顔は忘れないほうなので!

お互い忘れる前に お店でお話ししましょうね!

今後とも宜しくお願いします!

Masaru ありがとう!

この日の様子は、ヒラツカニアンのtumblrにでております!

要チェックですよ!


お店の前の 桜もお花見できますよー 

やっちゃいますか!

やりましょう!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード