Entries

あの頃君は、5歳だったのね?? 9年ぶりの再会の巻き


ロゴ_convert_20150331183007

お店のOPENは、2004年4月2日から 現在にいたる。

以前あったお店の前には、駐車場があり近くに住む幼稚園児と小学生の兄弟

一緒にサーフィンしたり、スケートボード乗ってみたり 

扇の松通りにあったお店の前では、今の感じと同じでよく子供達と戯れていた。

その子達が、突然の引っ越ししてしまったことを覚えていた。

まさか

まさかの あの子がまたお店に来てくれるなんて想像もしていなかった。

また会おうねって 約束していたあの子が

突然、お店に来てあの頃の話を聞いた時、思わず鳥肌で腕毛が立った!

幼稚園の頃の君は、当然ながら大きくなっていて、こちらは浦島太郎状態! 

お店に来て、スケートボードのウィールをゲットして!

一緒にスケートして!

年月が経った今もお店は変わってない!

場所は移転しても、今も昔もやっていることは変わっていない!(自分が変わってなさすぎることも反省してますが)

これでいいんだね!

4月2日で MO3ストアーも11年周年! 

今年の予定ですが!

4年間撮りだめた スケートの映像が出ます! (できたら記念パーティーやりましょう!)

ゴールデンウィークにガラガラと試乗会 (詳細出しますね)

5月は、逗子の映画祭にお店の映像を創って出す予定!(只今準備中)

7月に韓国へ 約500キロ以上ある道のりをスケートPUSHで! (横乗日本映画祭を韓国でもやってみたくって下見へ)

10月は ベトナムで横乗日本映画祭を紹介したくって(準備、段取り中!)

11月は、第4回横乗日本映画祭を茅ヶ崎にて開催! (11/7から11/13まで) 

あっという間の2015年になりそうですが、お店の愛情はしっかりと持っています!

つかみ所がないくらいの行動範囲になりますが、全ては業界の愛のため!

前に進みたいと思います!

お店の素敵な出会いが大好きです!

そして、いっしょに遊べる所まで!

今後とも宜しくお願いします!
DSCF0272_convert_20150331182440.jpg

KANTA & KOUTA!

忘れてないよー!

君たちの成長にびっくりしたけど 笑顔は変わらないね! 

ありがとう!

これからもよろしくね!

12周年を迎えられるようにがんばります! 

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード