Entries

いよいよ本日から!”2015”サーフボード試乗会開催!

IMG_convert_20150413135155.jpg

本日から5/10日までの開催となります!

参加者自由です。

お店に来たことがない方や遠慮がちな方は、一度電話はメールかお店に来て頂ければ
どんな雰囲気でやっているのかわかると思います。
(ただし、壊れてしまったら大人の解決です)

いろんなボードございます!
フィンレス、シングル、ツイン、トライ、クワッド、ファイブ、ミッドレングス、ロングボード、ニーボードまで
写真はこちら(まだまだこれから 増えていきますよー)
写真アップ完成しました!
などなど 

お楽しみは盛りだくさん!

何となく波のある湘南方面ですので

朝8時30分より スタートしております。

お店に来て選んでからボードを持っていくか?

それとも、前日からの場合はご相談下さいねー

同時開催:ウェットスーツオーダーフェアーも開催中!
いるうちにオーダーして下さいね!

IMG_0002_convert_20150204185704_20150413140410c5d.jpg
さらに同時開催!
恒例のガラガラをおこなっております!

IMG_convert_20150425203440.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード