Entries

MO3ストアの週末の予定 8月29日(土)、30日(日) &ギャラリーFRESCOでは書道ですよ!

なんだか、涼しくなってまいりましたね

MO3ストアではウェットオーダーの波が押し寄せております!

IMG_convert_20150730174403.jpg


そして、8月最終日曜日は、海岸清掃の日ですよ!

盛り上がっている 扇の松海岸ですが 海岸清掃もあるからこそ 今があるのではないでしょうか??

集合時間: 朝9時より

場所 : 扇の松海岸

持ち物 : 軍手、トング(持っている方のみ) 海岸清掃用の袋はこちらで用意します。

一時間以内に終わると思いますので、来られる方のみで宜しくお願いします!


週末のMO3ストアの営業時間をお知らせします。

8月29日(土) 朝10時より夜8時まで

8月30日(日) 朝10時15分(海岸清掃終了後) 夜7時まで

オーダーも、ギャラリーで書道もやっておりますので!
11774758_706167422828681_1877718232_n.jpg



良い週を!

土曜日は、朝から海は行ってからのお店OPENとなります!

宜しくお願いします!



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード