Entries

安心してください! やってます! 日替わりSALE 今日は何日??

こちらも気合の商品(ほぼ全品)
日替わりSALE やってます!
日にちでSALE 
例えば27日だったら27%OFFってことです!
ですよねー
やってるんですよ
本気です。
みなさまの笑顔をおまちしております

だって、 日付けで値段変わるなんて 
2月は 閏年まであるんだって
(きいてないよー)
お待ちしております!

この機会にお店に来たことない人も来るのっていいかもですよ!
こんな時だからこそね!


スライド2
スライド4
ちなみに、カタログ来てないけど(3月10日前後だそうです)

オーダー入ってます!
傾向としては
ジャージフルスーツが多めですね
生地は一番いいやつ!
夏物とかもオーダー入ってますよー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード