Entries

2016年4月2日でMO3storeは、12周年! 

自分は、平塚生まれ平塚育ち
子供の頃に遠足のお菓子を買いに行くのは、決まって扇の松通り
DSCF5450_convert_20160402021230.jpg
それはそれは、美しい扇の形をした扇の松。
方角はズバリ!
南北に通る道
コンパスを開いたら、ビッチビッチの南と北に針が1ミリもずれていない参道です!
この道は、平塚八幡さんに続く道なのです。
DSCF1927_convert_20160402021123.jpg
トレードマークは、扇の松
日本一の富士山があり、右には扇の松があり、海から見た場所には、MO3がスケートボードに乗ってる
これは、うちの奥さんがデザインしてくれた 
お気に入りの、ロゴなんです!
DSCF4296_convert_20160402021248.jpg
DSCF7812_convert_20160402021307.jpg

MO3storeは、12年まだまだこれから 
30歳まで12年間勤めていたのは、YOURS surf&sports
YOURSがあったのも松風町。

現在のMO3store松風町(2012年2月12日)に移転したんです。

18歳から勤めさせていただいた、YOURS
30歳から始めて12年が経過したMO3store
ここからやっと始まる
新しい1年生が始まります!

実は12年間を振り返ろうと、写真を整理していたんですが いっぺんに出しきれない量でしたので
写真を見せながら blogに少しずつ載せていこうと思います。
(この白い囲いがしてあるのが、昔勤めていた場所です)
DSCF1946_convert_20160402021203.jpg


続く…


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード