Entries

Katsu Kawaminami サーフボード 気になる納期は?

IMG_2135+(1)_convert_20160520153522.jpg

サーフボード試乗会も無事に終えました、参加いただいた方々

楽しい時間を過ごせましたでしょうか?

自分は、試乗会期間中に気がつけた部分が沢山ありました、一緒にセッションできてよかったです! 

一緒に遊んでいただきありがとうございました!

katsuさんと毎週ミーティングをしていた時に自分(mo3)がオーダーしていたボードが出来上がりました。

最近のkatsuさんのシェイプが凄くいいんです。 

なぜ? 

毎週、得意なゴルフを欠かさずやっているようで身体の動きがかなりいいです!

筋肉使ってるからいいんですかね??

以前自分でオーダーしていた 

B52(ロングボード)のアウトラインで オーダーした 8'2 シングルフィン

TIKI (OKIDOKI)よりもテールが広めなミッドレングス(ロングボードから6’6位のプリモよりプリッとしたような)2+1 

も出来上がっております。

KATSUさんとは毎週ミーティングを重ねていますが 身体から漲るパワーって感じますよね

年齢を重ねているにもかかわらず、年々劣ることもなく全身からパワーが漲っている!

そのパワーをもらっております。 

自分も去年よりも、今がサーフィンに対する気持ちも上がっております!

まだまだ、楽しみですね

オーダー納期は、2ヶ月半くらいを目処にしておいてくださいね。


内緒のKATSUボードUSED情報です。

ボニート 6’0 (トライフィン) ¥89,640-
プリモ  7’7 (サイドフィンセッティング) 使用回数少な目です
ラビー  6’0 (シングルフィン)  使用回数少な目です
B52 9'3 (HOLD)です。

以上がUSEDボードです。

見たい方 一度メールにて、お問い合わせお待ちしております。








 


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード