Entries

今日8月9日  その後の話

2016年8月9日新港_n

そして、今日という日を終えて明日の準備をします。(8月10日、11日は家族サービスのためお店お休みです)



結果は、乗ったら乗った分だけあとで帰ってくる。

このボードに乗り続けてもうすぐ一年。

いいボードかどうかは、会話ができるほど一緒にセッションしないと乗り手は気づくことができない。

自分を信じれるのも、最高なボードに乗れているから自信が湧いてくる!

信じれないボードに乗るべきではない!

ここだけの話、KATSU KAWAMINAMI氏のハンドシェイプはマジで最高です!

だって、ここまで自分を引き上げてくれたんだから、それが結果で現実を見てくれている人だけが イエーイ!って

声かけてくれる! 

最高なライディングを、例え海で独りぼっちになっても 見てくれたローカルに”最高だったね!”って 

その一言を言ってもらえるのが、マジで最高です!

”感謝” 

それが、サーフィンにしかりスケートボードにしかり、スノーボードっていう”横乗り”であり仲間であり友達であり

スポーツという感覚を超えた ”人生の最高の瞬間”です!

(いいライディング見てもイエーイ!って声かけれない方は、もっと真剣に現実を見てください!(笑)ポイポイポイイ!笑)

今日は、落ち着けて 怪我もなく無事に家族の元に帰ってこれたこと、ローカルの方に見守られていいセッションをできたこと

"ヒラツカニアンPART4"の撮影をしてくれた、竹井監督に! 

感謝いたします。

どうもありがとうございました!

PHOTO さとちゃん


3件のコメント

[C712]

凄い波です!この画像のカツさんのモデルは何のボードだったんでしょうか?
  • 2016-08-10
  • saitou
  • URL
  • 編集

[C713]

究極のカスタムオーダーのGUNで 7'10シングルフィンです。
GUNはモデルというよりもカスタもなので全てのモデルの集約したボードと言えます。
このサイズまでシェイパーを信じれるとカツさんのシェイプしてくれたボードは、全ての噓偽りがないという結論になるようです。

コメントありがとうございました。

[C714] saitou

最高です、ムービー楽しみにしております!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード