Entries

まだ間に合うかなー? オーダーフェアー冬物編 そして海岸清掃へ来てください!

ウェットオーダー_convert_20160826194658

冬物オーダーフェアー!

開催中なんですが

9月になったらでいいのかなー??
8月は15%offです。
9月と11月は10%offです。



そして! 

日曜日、海岸清掃してからお店営業中!


海岸清掃

朝の9時から扇の松集合です!

持ち物 : トング、軍手 (袋はこちらで用意させていただきます。)

お待ちしております。

小言として聞いてください。
(海岸清掃は、波乗りをする方のみならず色々な方が気持ちで清掃してくれております。
自分は小学生の頃からボーイスカウトで清掃してましたのでこんなことが言えましょう!
普段から海岸清掃に来てくれている方々はこんな行動をしないはず!
自分の眼の前にあるゴミも拾えないような行為が不自然です!
ましては空や海の写真なんか撮って目の前にあるゴミに関心が全くなく空が綺麗でした、海が綺麗でした?? 
全く謎です…よくみてください!現実を!)

台風の前後で、海岸にゴミが多くなっております。
ご協力いただけることに感謝です。
海岸清掃以外で清掃してくれる方は、やはりいい運周りらしいです(これ不思議とそうなんです)

ゴミを拾うことという行動を人に伝えることはなかなか難しいのですが、最低限(他人だとしても)あなたが人間だとしたら、ゴミたちを人間が拾わないで誰が拾ってくれましょう。
ゴミを餌と間違えて食べてしまう動物たちが悪いわけではございません!
人間としての責任を常に果たしましょう!

小言ですみません。
何卒人間として行動を共にお願いいたします。


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード