Entries

第3弾ウェットスーツオーダーフェアー!

やっと 寒くなってきた今日この頃!
いきなり寒くなって固まっている方いらっしゃると思いますが

冬物のオーダーフェアー ”第3弾”です!

10月ほとんど不在だったので、11月になってからの展開です。
私事の企画で(第5回横乗日本映画祭
映画祭の関係で、南は熊本 北は北海道へ
その間に、時間を見つけてはサーフィンをしてスケートをしておりました。

さすがに宮崎は、まだ暖かくスプリングでしたが 北の大地”北海道”は、湘南の冬くらい寒かったです。
しかし
空気のキーンとした感じと、湘南の海も綺麗になって清々しい感じを思い出しました。

まだまだ湘南は、水温が暖かいですが あの感じがやめられなく海に入りたくなるんですよねー

mo3的おすすめの、バックジップシリーズ(まだ体験していない方はぜひ!)
そして、秋や春先にも使える”薄めのフルスーツ(ジャージ素材、上半身ラバー)なども
オーダー受付中です!(ちなみに自分はオーダーしてみました)

ただいまの納期は3週間から4週間くらいです。 
年内にウェットが必要な方は、11月中旬頃までにオーダーしていただけると助かります。

現金10%off  カード5%off となりますので

ウェットオーダー_convert_20161101155002
photo tatsuo takei /rider ryousuke "mo3"kenmochi

どうぞ よろしくお願いいたします。



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード