Entries

DREAM TURN♨︎  in 野沢温泉! お次のツアー詳細

IMG_4166_convert_20170118205430.jpg
IMG_4167_convert_20170118205450.jpg
先日の DREAM TURN ♨︎ ツアー ご一緒いただけて光栄です!
楽しい時間をありがとうございました。
宮崎、広島、長野、新潟、埼玉、神奈川と幅広い地域の方と滑れたのも、やはりスノーボードに乗り続けてたからこそ!
あっという間の2泊3日で、野沢温泉は連日のパウダーで最高でしたね!
(写真に写っていない方々もいらっしゃいます ごめんなさい)

今年も始まりました!
雪があるうちに沢山楽しんでおきたいですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次のツアーは2月となりましたので予定をお知らせいたします。

日程:2月4日(土)5日(日) 
場所:白馬バックカントリーツアー 
料金:10800円(1日)  宿代別 
ツアー: カラースポーツクラブ 

今回は、テキシーさんとのコラボツアーとなります。
ターンをより楽しみたい方におすすめした企画となりますのでご相談いただけると助かります。
実際、自分も白馬のバックカントリーは初めてなので楽しみです!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして来ました!
2月18日(土)19日(日)
GREEN TOUR "2017"
場所:白馬方面
1泊2日です。
グリーンクロージングのライダーたちと一緒に滑る、飲む! 
首謀のグリーン”KATS"田口さんを囲って滑って飲んでの1泊2日でコミュニケーションをとりませんか??
(こわいイベントでもなんでもなく素直にいろんな方の背中を見て滑れるのではとっても貴重な時間だと思います。)
詳細
金額等は近々出ると思いますので日程だけは空けといてくださいね!
グリーンのウェアを見るのにいい機会だと思いますよ

3月もイベント目白押しなのですが 今日はここまで!

安全に楽しいスノーボードを!
一緒に滑れることを楽しみにしております!
では良い週末を!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード