Entries

katsu kawaminamiシェイプ minigunシリーズ!

KIMG00162.jpg

download_20170420204136a7d.jpg
p : @glide_photograph

自分的にも、まだまだ大きい波は未知の世界でございます。
ただ、湘南でもオーバーヘッドとかも波が立つ時ありますよね。
この写真のビーチブレイクだってちょっと低気圧が抜けたらこの位は上がりますし…

最近、MINIGUNシリーズをテストしておりました。
一つは、ホットマンゴーのMINIGUN.
そしてもう一つは、MINIGUN.
何が違うかと言いますと
アウトラインが全然違います!

MINIGUNの方がテールのラインがストレート。
ホットマンゴーの方が丸みを帯びております。

自分的には、SFに持っていったボードも、ホットマンゴー系の7'2
この写真は、ホットマンゴー系7'6です。
カービングも、レイバックもできちゃうくらい機敏な感じです!
湘南だったらサイズがちょっと上がると 7’2のMINIGUNとかかなり使えると思います!

では、MINIGUNは??
というと テールのストレートな感じが掘れ上がるとその細身がかなりいいことがテストしてて感じました。
掘れた時のはりつき感が、波に近いというか これまた言葉で表現するの難しいんですが…

でも明らかに動きは違うので!

フェイスtoフェイスだとこの感じ伝えられるんですけどねー(言葉って難しい) 電話でもいいくらいですが(笑)

まとめに入りたいと思います。

実際のところ、サイズが上がった時にすごく使えるボード!
シングルフィンは、ごまかしのきかないラインを身体に染み込ませてくれる!(サーフィンが上手くなります!)
プリモとは明らかに違うということです。

ムムム 伝えるのが難しいです。(お店で話できたら最高です)

どれも、ボトムは最新ですよ(冗談抜きで!)

乗ってみたい方はご相談くださいませ!




0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード