Entries

GENTEM STICK &SNOWSURF セカンドオーダー締め切り4月20日まで

KIMG0198.jpg

最近の若手!

横乗日本映画祭を開催してから、若手の横のりに対しての気持ちがストレートに伝わってきます!

若者たちと滑るとキラキラしていてすごくいい刺激をもらっている今日この頃です!

F1世代の女性たちも、アクションしたらもっと出会いが広がるかもしれませんね!

スノーボードが見直されている時代に突入しました。

やんちゃなイメージとは裏腹に、山に対する姿勢や本気で山に挑む人々がかっこよくって仕方ありません!

自分的には、"TRUN”がすごく良くなっている!

ターン=ボトムターン=カービングターン=スノーボード

から成り立っているというくらい”TURN”に夢中です!

反復練習できるのと、大斜面でのターンが波のフェンスを大きく使うことができる!

いいイメージです!

もし興味がある方がいらっしゃったらぜひご一緒に!

5月4日(木) みどりの日には、奥只見へ試乗会に行きます!

是非是非

まだまだ滑れる!

最高だー!

ゲンテン、スノーサ−フのオーダー締め切りがございますが、週末に入れていただければまだ間に合います!

ご相談おまちしております!


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード