Entries

GWに向けて! ウェットスーツ シンデレラ&王子さまフェアー 取って置きの店置きサーフボードフェア開催中!

2017サーフボード&ウェットフェア_convert_20170423150216

本当にすごいんですって!
ウェットフェアーの シンデレラと王子さまフェアーが本気ですごくって好評です!
レディースからメンズまで!
身長高めの細めの方、シーガルお探しではないですか?
レディースの方で今年からサーフィン始めたいけどウェットがちょっとお高くって? なーんて人や!
子供のスーツ、成長が早くってなかなか手が出せないよ〜 なんて人も(ジャケット&ロングジョンなんかも!)

いい時代ですねー  いろいろあって助かるわー

そしてそして!
今年の最新のすぐに乗れる店置きサーフボード! 
シェイパーさんは
カツ川南さん、ボーヤングのロングボードなど
いいのあるんだなー!

ちょっと いい空間なので ニヤッとしてしまいますが 
今週から、GW (ゴールデンウィーク)ですよね

目の前にあるいいものってなかなかネットでは見れないので
よろしかったら見に来てくださいませ!

5月10日(水)まで 開催しております!

お楽しみにー

なお、商品はなくなり次第なものが多いのでそのあたりもご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード