Entries

katsu kawaminamiシェイプ HOTMANGOシリーズ!

先日、KATSUさんのところにMTGへ行き(一週間に一回はMTGしています)

最近の動き的にオーダーが入っている流れは、ホットマンゴーがいいようですね。

確かに、どんなサイズな波でも動きはいいので”安定の” 

勝さんのボードに乗ってみるなら、ホッとマンゴーシリーズは間違いく”安定の” モデルだと思います。

昔の映像がちょこちょこ出て来ました。

上の映像は ホットマンゴのトライフィンでサイズは6’4 
下の映像は ホットマンゴのサイドバイト付きでサイズは6’8 

参考にしてみてください。
納期は、2ヶ月 もちろん全てハンドシェイプのボードですよ。
オーダーいつでもご相談くださいね。
(ちなみに写真のホットマンゴは、5’10です。)

週末のMO3の予定は?
土曜日は午前中10時からお店OPENしております。
日曜日の午前中サーフィンスクールが入っております。(お昼には戻りますお店OPENです。)

IMG_5332_convert_20170601214723.jpg




0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード