Entries

 スポンジだヨ 全員集合! 結果発表!

6月25日(日)に 行われました

スポンジだヨ 全員集合!

結果発表!!!!!!!


普段は、毎月最終日曜日 こちら扇の松海岸清掃が行われているのですが

この日は、あいにくの雨でした。

海岸清掃は ウェットスーツを着ている方々のみで行われました。

数十枚のスポンジボード 

キャッチサーフの試乗会とともに開催!
IMG_5738_convert_20170630080609.jpg

まずは東西対決!

16人の参加で8名ずつに分かれました。

IMG_5769_convert_20170701204648.jpg
IMG_5775_convert_20170701204819.jpg
IMG_5776_convert_20170701204730.jpg
みんな真剣!?

結果は??
IMG_5770_convert_20170701205155.jpg
東チーム 9ポイント
西チーム 10ポイント

西チームの 勝ちでした!!!!!


そして 第2戦目は!

"SHARE WAVE"
2人=1組でペアになり 一本の波で何回クロスできるか?
IMG_5771_convert_20170701205950.jpg
普段は前乗りがダメって言われているけど クロスのためなら!
IMG_5772_convert_20170701205934.jpg
夫婦で作戦会議したり
IMG_5774_convert_20170701205903.jpg
初めましての方が いきなり"SHARE WAVE"で重なり合ったりと! 
IMG_5773_convert_20170701205921.jpg
今年サーフィン始めて やっと立てるようになった方も! こんな風に



かなりの方々が 普段のルールに乗っ取らないイベントだったので 最初は戸惑ったと思いますが 
面白かったのではないでしょうか??


海岸清掃も行いつつ
IMG_5778_convert_20170701210045.jpg
IMG_5777_convert_20170701210030.jpg
FullSizeRender_convert_20170701210015_20170701210913719.jpg

楽しい 一日だったとさ!
IMG_5741_convert_20170630080627_20170701212449653.jpg
photo Glide-photograph
IMG_5765_convert_20170701211829.jpg

ほぼ初めての方々もいらっしゃったり初心者の方も上級者の方々も普段海岸清掃に参加している方も子供も!
参加してくれてどうもありがとうございました!
とっても有意義な時間を過ごすことができました!
また一つ、ちっと違ったサーフィンの楽しみ方を一緒に過ごせたことに感謝いたします!

また やりましょうね! 

スポンジだヨ 全員集合!
ご覧のスポンサーに提供していただきました。
GO BEACH
サッドカフェ
ママフルーツ
CATCH SURF
MO3store

協賛各社、参加していただいた方々、イベントに来てくれた方々!
どうもありがとうございました!
次は??
練習しておいてください(笑)


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード