Entries

予定です!




今週末(土)から三連休ですね!
しばらくこの三連休を逃すと皆さんには会えなそうです!
皆さんに会いたいですね!
大潮で店内模様替えも行っておりますので、新作も入荷してます!

本日(木)からの予定です!
10/5(木) 夕方6時よりミーティングが入ってます。

10/6(金)
外回りでお店お休みします。
サーフボードやウェットスーツの工場周りからの横浜から赤坂へ

10/7(土)
午前中9時から夜8時までお店オープンします!

10/8(日)も9日(月)
午前中9時から夜8時までお店オープンします!
祭日も休まず営業致します!
波もありそうですしバンバン遊び来てください!

10/10(火)~10/22(日)まで
第6回横乗日本映画祭の為
出張しております!

10/23(月)はお休みさせて頂きます。

10/24(火)からは
お店通常オープンと!
もっさん私物のいい値!
断捨離をギャラリーフレスコにて行いますのでお楽しみに!

ながながスミマセンがMo3storeを何卒よろしくお願いいたします。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mo3store facebook

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード