fc2ブログ

Entries

sexワックスとアラジンサンダル



3/18に、大大先輩の地元の方が天国へと旅立ちました。
子供の頃からよくしてくれていて
昔の店からも実家が近かったですごく応援してくれてました。

先輩は海帰りにお店の来ては
SEXワックスのクラッシックがいい!
と言って
このワックスしか使わなかった。
サンダルもアラジンしか履かなくって
お店に入荷してないと困るって
よく言われました。

お店の商品もそういった先輩の声を聞いて
セレクトさせて頂いてます。

でも 地元の昔からの先輩達がこうして可愛がってくれるお陰でお店もやってられるし
何しろ、地元というこの地に住んでいる以上
以前から住んでいる先人の方々ともっと話すべきだということを伝えたい。

海岸沿いに住むということは、繋がりをもっともっと持ってもらいたいんです。

その地元に住んでいる方々の経験値というのは
今まで自分達が経験していないことを知っているわけですから
小さな地域に根付いているショップというのは
そういうことなのではないでしょうか?

オリジナルを大切に

もともとの住んでいる方々を大切に

そうしたらもっと地域にフィットして
肩を狭くする必要がなくなるのだから

人との繋がりを大切にしている先輩からの優しさを教えてもらいました。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

mo3store facebook

月別アーカイブ

プロフィール

mo3store

Author:mo3store
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード